【東京都町田市】第16回全日本小学生中学生アーチェリー選手権大会で準優勝した二ノ井 喜生(にのい きき)さんが市長を表敬訪問しました

町田市役所のプレスリリース

2021年7月3日から4日に静岡県(つま恋リゾート彩の郷)で行われた第16回小学生中学生アーチェリー選手権大会で町田市立相原小学校5年生の二ノ井 喜生にのい ききさんが【リカーブ部門小学生男子18メートル】で準優勝しました。

https://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/sport/hyoukei/20210805_ninoikiki.html

 

2021年7月3日から4日に静岡県(つま恋リゾート彩の郷)で行われた第16回小学生中学生アーチェリー選手権大会で町田市立相原小学校5年生の二ノ井 喜生さんが【リカーブ部門小学生男子18メートル】で準優勝しました。その報告のため、市長を表敬訪問しました。

二ノ井さんは、試合を振り返り「楽しかったです。目標は来年、全日本で1位を取ることです。」と意気込みを語られました。
石阪市長は「健康第一でアーチェリーを楽しんで練習し、優勝目指して頑張って下さい。」と激励されました。
二ノ井喜生さんの今後のご活躍を期待しています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。