【第3回おおきに祭 開催延期のお知らせ】

株式会社おおきに商店のプレスリリース

8月29日に開催を予定しておりました「第3回 おおきに祭」は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み 誠に勝手ながら開催を延期させていただくこととなりました。

新型コロナウイルス感染予防を最重要におき、関係各所と開催に向け協議を進めて参りましたが、
昨今の感染拡大の状況を鑑み、検討を行った結果、開催延期を決定いたしました。

延期日については10月31日(日)を予定しております。
詳細については改めて、公式HP・Twitterにてお知らせさせていただきます。

また、只今募集中の「おおきに絵画コンクール」については延期日のおおきに祭にて展示を予定しております。
お預かりした作品はイベント日まで、こちらで厳重に保管させていただきます。

本イベントを楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
宜しくお願いいいたします。

 
また、本イベントは大阪府、大阪市及びスポーツ庁から示された各種の指針を踏まえ、新型コロナウィルス感染防止に取り組み、開催・運営いたします。
ご来場の際は、下記のお願い・入場の流れをご確認の上、皆さまのご協力の程、宜しくお願いいたします。
https://prtimes.jp/a/?f=d45880-20200807-7274.pdf

※会場では運営スタッフや出店者も「マスク着用」「手洗い」「咳エチケット」「日々の体温計測」を徹底いたします。詳しい対策や準備に関しては、おおきに祭公式HPにて随時情報更新させていただきます。
 

  • おおきに祭2021 イベント概要

名称:おおきに祭2021 ~大阪をもっと元気に!もっとおおきに!~
日時:10月31日(日)
会場:おおきにアリーナ舞洲(大阪市此花区北港緑地2-2-15)
入場料:無料(おおきにコーヒーのLINEお友だち登録必須。スマートフォンをお持ちでないお客様は、登録無しで入場可能。)

主催:おおきに商店 https://shouten.ookini.jp/
後援:大阪市、大阪市教育委員会、テレビ大阪
協力:舞洲プロジェクト
公式HP:http://matsuri.ookini.jp
公式Twitter:https://twitter.com/ookini_matsuri

 

  • 本件に関するお問合わせ先

株式会社おおきに商店  おおきに祭運営係
TEL:0120-07-0092(平日9:00-17:00 / 土日祝休み)
Mail:info@shouten.ookini.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。