【新製品】コロナ禍の外遊びは密を避けた自転車練習がブーム!30分で自転車に乗れる人気商品「ケッターサイクル」に数量限定で新カラー登場!

ピープル株式会社のプレスリリース

玩具&自転車メーカー、ピープル株式会社(東京都中央区、取締役兼代表執行役:桐渕 真人、以下ピープル)は、足けりバイクから自転車にチェンジする「ケッターサイクルシリーズ」の数量限定カラー2色を、2021年10月に発売いたします。

足けりバイクモードでバランスがとれたらそのままペダルをつけて自転車にチェンジ!スムーズに自転車デビューができると人気の「ケッターサイクル」に、10月から数量限定で新カラーが登場します。

 

 

■30分で自転車に乗れる!ケッターサイクルって?
詳しくはHPをチェック→https://www.people-cycle.jp/ketta/

①簡単5分でペダルつけ!

自転車をこぎたい!とお子様が思ったら、すぐにご家庭でペダルをつけることができます。そのため、乗りなれた車体で補助輪を使うことなく自転車デビューできます。

②足けりがしやすい!超低床サドル

サドルができるだけ低くなるように設計されているので、他のメーカーの同じインチと比べて足がつきやすくなっています。足けりバイクとして乗るときは、足がピッタリ地面についていることがとても重要。お子様が怖がらないというのも大きなポイントです!

③最長5年、長く乗れる!

サドルとハンドルが離れるように伸びる「マルチアジャスト機構」を採用しているから、大きくなっても窮屈にならずに乗ることができます。初めての自転車として3歳に14インチを買ったら、7歳、つまり小学1年生まで乗ることができます。

■コロナ禍で幼児用自転車が大人気!

外出自粛、密を避けた行動、と言われ続けているコロナ禍。逆に密にならない運動需要が高まり、幼児用自転車が選ばれるようになりました。中でもケッターサイクルはおうち時間に自転車練習をするのにピッタリ!と大人気。2020年は欠品も相次ぎ、売上台数も5割増しで絶好調でした。

■お客様のご要望にお応えして新カラー登場!
今まで14インチ・16インチはそれぞれ1色でしたが、「カラーバリエーションが欲しい!」「うちの子が好きな色を選びたい!」というご要望がとても多かったため、この度数量限定で新カラーを発売します。
雑貨などで人気の温かみのあるピンクと、安定的な人気のブルーの2色は、お子様の興味を引くこと間違いなし!

 

年末までの数量限定!数に限りがございますので、お早めにお求めください。

■ケッターサイクルの商品ラインナップはこちら

■商品情報

発売日:2021年10月上旬予定
サイズ・色:ケッターサイクル14インチ コスモスピンク
対象年齢:3歳頃~
価格:オープン価格
寸法:W370×L1050×H580㎜
重量:足けり7.5kg/自転車9.1kg
適応身長:約90~120㎝
 

 

発売日:2021年10月上旬予定

サイズ・色:ケッターサイクル16インチ サファイアブルー

対象年齢:16インチ 3歳半頃~

価格:オープン価格
寸法:16インチ W370×L1170×H640㎜
重量:足けり7.8kg/自転車9.7kg
適応身長:約93~125㎝

■Peopleじてんしゃとは?
乳幼児玩具メーカーのPeopleが始めた自転車ブランドです。20年前から、「大人用の縮小版」として安易に考えられていた子供自転車をゼロから考え直しました。
自転車デビューするすべてのお子様が、買ったその日から安心して楽しめること。
お子様の成長に合わせて長く寄り添うパートナーになること。
それが私たちの使命です。

公式HP:https://www.people-cycle.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/people_bicycle
公式Twitter:https://twitter.com/People_bicycle

■一般のお客様からのお問い合わせ:
お客様相談係 TEL.03(3862)3739
月~金曜日(祝日を除く)10:00~12:00・13:00~16:00
■発売元:ピープル株式会社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。