NECレッドロケッツ【バレー/Vリーグ】曽我啓菜選手が中原区で行われた採火式に参加

日本電気株式会社のプレスリリース

8月14日(土)、中原区役所内で行われたパラリンピックへ向けた聖火採火式にかわさきスポーツパートナーの一員としてNECレッドロケッツから曽我啓菜選手が参加した。

 

大会へ向けた応援パネルへ直筆でメッセージを添えた。
曽我選手メッセージ文
『キラキラ輝く姿を楽しみにしています!川崎からエールを送ります!!!』

採火式では車いすラグビーBLITZの菅野元揮選手をはじめ川崎市を拠点におき活動するスポーツ選手の皆さまと「なかはらの火」を灯し、同日夕刻に行われた川崎市の聖火フェスティバルの種火「かわさきの火」となった。今後、東京へ届けられパラリンピックの聖火の一部となる。

曽我選手コメント
たくさんのメッセージが飾ってある応援パネルを見た時、スポーツは人の心を動かす力があると感じ、そして人と人とを繋げてくれるものであると心が動かされました。
スポーツが盛んな川崎の街でバレーボールができることに感謝と誇りを持ちこれからも日々精進していきます。

本イベントを通してスポーツの持つ力、そして地域の皆さまの期待と温かい後押しは我々スポーツ選手の活力になっていると改めて実感いたしました。
引き続きこのような事業を通して地域の皆さまと交流し、地域に根付くチームを目指して取り組んでまいります。
開催にあたりご尽力いただきました中原区をはじめご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

<NECレッドロケッツ>
V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN(V1女子) に加盟する女子バレーボールチーム。日本リーグで優勝1回、Vリーグでは優勝6回、黒鷲旗でも2回の優勝実績がある。2021年、これまでの歴史を継承しながら、更なる進化を遂げるためチームのリブランディングを実施し、ホームタウンを神奈川県川崎エリア、東京エリアとした。チームのエンブレムであるロケット胴体部の三層のラインは、ロケットに搭乗しているチーム、サポーター、コミュニティを表現。チームに関わるすべての皆さまに愛され、必要とされる欠かせない存在になることを目指す。
2021-22シーズンは「GO HIGHER!」のスローガンのもと、サポーター、コミュニティとともに日本一へ突き進む。

公式ウェブサイト: https://red.necrockets.net/
公式Twitter: https://twitter.com/nec_rr_official
公式Instagram: https://www.instagram.com/nec_rr_official/
公式Facebook:https://www.facebook.com/NECRedRockets.VL
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChNs9_g5YoFzWK1kZmTONyA

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。