シマオ マテ選手 退団のお知らせ

株式会社ベガルタ仙台のプレスリリース

ベガルタ仙台は、シマオ マテ選手と協議を重ね、家庭の事情により、帰国を希望する本人の希望を尊重して、双方合意の上で同選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。
[URL] https://www.vegalta.co.jp/news-team/2021/08/post-522.html

  • シマオ マテ(SIMAO MATE)選手プロフィール

【ポジション】
DF
【背番号】
23番
【生年月日】
1988年6月23日
【身長体重】
180cm 78kg
【出身地】
モザンビーク
【所属歴】
クルーベ・フェロヴィアリオ・デ・マプト(モザンビーク) – パナシナイコス(ギリシャ) – 山東魯能(中国) – レバンテ(スペイン) – アルアハリ(カタール)- ベガルタ仙台(2019年加入)
【出場記録】
オフィシャルウェブサイトをご覧ください。
【コメント】
ファン、サポーターのみなさまに、たくさんの幸せをいただけたことに、感謝の気持ちを伝えたいです。仙台の初日から、私たち家族は温かく迎えていただきました。ベガルタ仙台ファミリーの一員になれたことを幸せに思います。
最後までみなさまと一緒に戦うことができずとても残念ですが、チームが目標を達成できることを祈っています。
2年半、本当にありがとうございました。カニマンボ。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。