Hydro Flask®は、もちろんご自宅でも大活躍します!毎日の生活を更に豊かにする、おススメの商品をご紹介!

アルコインターナショナル株式会社のプレスリリース

アルコインターナショナル株式会社
本社:大阪府大阪市
代表取締役社長:降幡昌弘https://www.alco-group.com/

お家時間は、これからのニューノーマル!心地よい空間、大切な方との時間にHydro Flask®のアイテムを。
毎日の生活を更に豊かにしてくれる、おススメの商品をご紹介いたします!

 

  • TUMBLER

2サイズで展開しているタンブラーは、ご自宅でのデイリーユースにぴったり!毎日のお食事でのご使用はもちろん、キリっと冷えたビールをご家族やお友達とのリラックスタイムに。
■16 oz Tumbler
値段 : ¥4,180 (税込)
容量 : 473ml
■22 oz Tumbler
値段 : ¥4,400 (税込)
容量 : 650ml

 

  • FOOD JAR

温かいスープなどはもちろん、映画を見ながらのアイスクリーム、フルーツを冷たいまま楽しみたい方など‥朝のシリアルにもおススメ!
保温・保冷の両機能が、屋内外で大活躍です。
■12 oz Food Jar
値段 : ¥4,950 (税込)
容量 : 354ml
■20 oz Food Jar
値段 : ¥5,720 (税込)
容量 : 591ml

 

  • COFFEE MUG

自宅での活躍アイテムの定番といえば、やはりマグですね。どんな飲み物も、このマグがあれば一段とおいしく!どなたでも持ちやすく滑りにくいグリップ、着脱できる断熱キャップには飲み口も付いており、とっても実用的。
■12 oz Coffee Mug
値段 : ¥4,180 (税込)
容量 : 354ml

 

  • Hydro Flask®

 

■ブランドストーリー
オレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を観ながらコーヒーを楽しみ、仕事後には気心知れた仲間たちとビールをシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。
2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の
中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボ

 

トル(Growler)の販売をスタート。
2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。
その2年後には20カ国以上に進出、同年、日本にも初上陸しました。
2020年には、年間売上300億円を達成。
断熱ステンレスボトルでは、全米No.1のシェアを誇っています。

■Hydro Flask®︎の機能性
HydroFlask®︎では、全てのボトル製品に温度を保つための二重壁真空断熱技術(TempShield™)を採用、
ボトル内部にはステンレスの中でも錆びにくく、味移りの少ない18/8プログレードステンレス鋼を使用しています。また濡れた手にもぴったりとフィットするよう、Color last™コーティングによって独自のテクスチャーを実現。本体の底部に隠されている特許技術によって真空力がアップしている為、重厚な蓋が不要となり本体の軽量化に繋がっています。他にも飲み口の広さやBPAフリーなど、ユーザーにも環境にも優しい工夫と技術がぎっしりと詰まっています。

■HydroFlask®︎ オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
■HydroFlask®︎ オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/

■Fav_Our_Planet オフィシャルサイト
https://favourplanet.jp/
■Fav_Our_Planet オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/favourplanet.jp/

 

今、あなたにオススメ