【8月2日(月)発売開始!】断熱ステンレスボトルの全米No.1シェアブランド・Hydro Flask®より、秋冬の新色が到着!

アルコインターナショナル株式会社のプレスリリース

アルコインターナショナル株式会社
本社:大阪府大阪市
代表取締役社長:降幡昌弘https://www.alco-group.com/

世界中で愛されるボトルブランド・Hydro Flask®
より、秋冬の新作が到着!
普段使いはもちろん、アウトドアシーンにもぴったりな新色がコレクションに追加されました。

■深みのあるパープルEggplant(エッグプラント)
■鮮やかなオレンジClementine(クレメンタイン)

今回も自然の美しい色味をボトルに落とし込んだ、生き生きとしたカラーラインナップです。
 

  • 新色紹介

左から
Eggplant (エッグプラント)
展開サイズ : 

21oz Standard Mouth (621ml) : ¥4,730 (税込)
16oz Wide Mouth (473ml) : ¥4,180 (税込)
32oz Wide Mouth (946ml) : ¥5,830 (税込)
16oz Wide Flex Sip (473ml) : ¥4,950(税込)
18oz Standard Mouth (532ml) : ¥4,400(税込)

Clementine (クレメンタイン)
展開サイズ : 

21oz Standard Mouth (621ml) : ¥4,730 (税込)
32oz Wide Mouth (946ml) : ¥5,830 (税込)
16oz Wide Flex Sip (473ml) : ¥4,950(税込)
20oz Wide Flex ship (591ml) : ¥5,280(税込) ※こちらは9月 – 10月発売予定
 

 

 

  • Hydro Flask®とは‥

ブランドストーリー
オレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を観ながらコーヒーを楽しみ、仕事後には気心知れた仲間たちとビールをシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。
2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の
中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。
2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。
その2年後には20カ国以上に進出、同年、日本にも初上陸しました。
断熱ステンレスボトルでは、全米No.1のシェアを誇っています。

Hydro Flask®︎の機能性
HydroFlask®︎では、全てのボトル製品に温度を保つための二重壁真空断熱技術(TempShield™)を採用、
ボトル内部にはステンレスの中でも錆びにくく、味移りの少ない18/8プログレードステンレス鋼を使用しています。また濡れた手にもぴったりとフィットするよう、Color last™コーティングによって独自のテクスチャーを実現。本体の底部に隠されている特許技術によって真空力がアップしている為、重厚な蓋が不要となり本体の軽量化に繋がっています。他にも飲み口の広さやBPAフリーなど、ユーザーにも環境にも優しい工夫と技術がぎっしりと詰まっています。

■HydroFlask®︎ オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
■HydroFlask®︎ オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。