溝渕雄志選手の期限付き移籍について

ジェフユナイテッド株式会社のプレスリリース

 ジェフユナイテッド市原・千葉では、ジェフユナイテッド市原・千葉に所属する溝渕雄志選手が栃木SCへ期限付き移籍をすることとなりましたのでお知らせいたします。なお、契約により溝渕雄志選手はジェフユナイテッド市原・千葉と栃木SCが対戦する公式戦において出場ができないことについて併せてお知らせいたします。

溝渕 雄志Mizobuchi Yushi
 

□移籍: 期限付き移籍(~2022年1月31日)

□生年月日: 1994年7月20日

□身長・体重: 172cm/66kg

□ポジション: DF

□出身地: 香川県

□経歴: 流通経済大学付属柏高等学校 / 慶応義塾大学/ ジェフユナイテッド市原・千葉 /松本山雅FC(ジェフユナイテッド市原・千葉より期限付き移籍) / 栃木SC(ジェフユナイテッド市原・千葉より期限付き移籍) / ジェフユナイテッド市原・千葉

□出場歴:: Jリーグ通算(65試合/0得点)/ジェフ通算(31試合0得点)※リーグ戦

​□コメント: 
「この度、栃木SCに期限付き移籍することになりました。
リーグ戦再開に向け、全員が一丸となって取り組んでいるタイミングでの移籍になり、申し訳ないです。
今シーズン、ジェフ千葉の力になるという強い意志を持って復帰しましたが、ピッチの上でそれを示す機会は多くはありませんでした。それでも心が折れたことは一度もありません。
自分の置かれた立場で、チームのために何ができるかを考え、実行し続ける毎日でした。
だからこそ成長できた面も多々あります。どのような状況でも向上心を持ち続けられたのは、日頃から応援してくださるサポーターの皆さんのおかげです。更には、チームを支えてくださるスポンサーの皆さん、クラブスタッフの皆さんのおかげです。そして何より、共にプレーしたチームメイトのおかげです。
心から感謝しています。本当にありがとうございます。
ここから先、まだまだ成長したいという僕の決断を後押ししてくださる皆さんに、少しでも恩返しができるよう、精一杯頑張ります。これからもよろしくお願いします。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。