【合同会社Emu】令和3年4月9日に設立!社名の由来や今後の展望を明かす。

合同会社Emuのプレスリリース

【合同会社Emuとは?】
合同会社EmuはCEO 坂井 直貴(さかい なおき)が今年の令和3年4月9日に設立した会社だ。
現在の主な事業内容としてはデザイン制作・Web制作やイベント事業を行っている。
デザイン制作はチラシ、パンフレット、カタログ、ポストカード、ポスター、ショップカード、チケット、名刺、封筒などの制作・作成から印刷まで請け負っている。
Web制作は目的に応じて機能的なウェブサイトを制作している。
イベント事業はスポーツイベント(フットサル、アルティメット等)、飲み会(BBQや街コン)など、世の中のニーズにマッチしたものを開催している。
目的としては、人と人が出会える場を提供し、新たな繋がりを創造することだ。
実際に、本イベントを通して、カップルになったり結婚をして家庭を持った方もてきている。
将来的には、今注目されている将来的にはオーガニックを扱ったセレクトショップの運営をしていく予定だ。

 

【社名について】
社名の由来のEmuは、オーストラリアに住む前進することしかできない飛べない鳥。
Emuのように、日々前進し続ける・・・
そんな意味が込められています

【コンセプトについて】
“充実したライフスタイルの設計”
“ワクワク”を楽しく、”ドキドキ”を面白くしていく。

そんなコンセプトを元に事業に取り組んでいます。

人生における全ての選択は自分の意思で行なっているもの。
誰かに幸せにしてもらう・・・
そんな受け身な人生ではなく、自ら面白いもの、楽しいことを作り出していく。
仕事においても、プライベートにおいても全ての主導権は自分にあるのです。

 

“楽しい”・”ワクワク”を企画・デザインする。

それが合同会社Emuです。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。