栗山直樹 選手愛媛FCへ期限付き移籍のお知らせ

株式会社モンテディオ山形のプレスリリース

このたび、栗山直樹 選手が、愛媛FCへ期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせします。

■栗山 直樹 Naoki KURIYAMA

生年月日/1990年12月8日 (30歳)
出身地/静岡県
身長体重/180cm、77Kg
ポジション/DF
背番号/3
所属歴/東豊田サッカースポーツ少年団-キューズFC-清水東高-専修大-ジェフユナイテッド千葉-FC町田ゼルビア-ジェフユナイテッド千葉-モンテディオ山形

Jリーグ出場記録/

J2リーグ戦通算121試合出場9得点
天皇杯通算10試合出場0得点

 
<栗山直樹 選手コメント>

「5年半ありがとうございました。僕の中でモンテディオ山形というクラブは特別なクラブです。プロ初ゴールやJ1昇格プレーオフを戦ったこと、何よりサポーターの皆さんに、2代目『山形の壁』に任命してもらえて本当に幸せでした。大好きな山形にずっといたい気持ちももちろんありますが、自分の現状を考えた時、自分がよりサッカー選手として成長するためにはどうするかずっと考えていた中で、このような決断をさせていただきました。またいつか山形の力になれる様に頑張ってきたいと思います。本当にありがとうございました。」

以 上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。