2021シーズン オフィシャルポスター(後期)のデザイン決定

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

2021明治安田生命J2リーグ後半戦に向けたオフィシャルポスターのデザインが完成いたしましたので、お知らせいたします。

              前期                   後期

新型ウイルス感染症禍の中で幕を開けた今シーズン。私たちは、さまざまな難局に対して希望を持って前を向いて頑張っていらっしゃる地域の方々とともにチャレンジする覚悟を込めて「挑」の文字を掲げた前期のポスターをデザインしました。

リーグ戦は2月末に開幕を迎え、ファン、サポーターの皆様、新潟県・ホームタウン30市町村の皆様、医療関係者の皆様のご協力と不断の努力のおかげをもちまして、ここまで当初の予定通りに試合を開催させていただいています。あらためて、皆様に感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。

これから迎える後期のポスターには「戦」の文字を入れ、さらなる覚悟と決意をもって戦いに挑む監督と選手たちを表現しました。

ファン、サポーターの皆様、パートナー企業の皆様のおかげをもちまして、チームは折り返し地点を迎えたところで12勝5分4敗の勝点41を獲得しております。さらに激しさを増す戦いを勝ち抜くために、チームはこれまで以上の力を発揮してライバルたちに挑まなくてはなりません。そして、その力は選手たちが生み出すものだけではなく、新潟の皆様と一つになって戦うことでもたらされるものだと、私たちは考えています。

アルビレックス新潟は、常に挑む気持ちを忘れることなく、内なる力と、皆様からいただくお力添えを得て、目標であるJ1昇格に「挑戦」していきます。これまでポスターを掲出してクラブにご協力をいただいた皆様におかれましては、新たなポスターに貼り替えるのではなく、2枚をあわせてご掲出いただき、新潟が一つなるための「挑戦」をお伝えいただければ幸いです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。