豊田陽平選手 加入記者会見(オンライン)実施のお知らせ

株式会社栃木サッカークラブのプレスリリース

この度、豊田陽平選手の加入記者会見をオンラインで実施いたしますので、下記のとおりご案内いたします。参加ご希望の方は、7月6日(火)20時から7月8日(木)10時までに、Jリーグメディアチャンネルにて申請してください。なお、Jリーグメディアチャンネルでの申請が難しい場合は、個別にご連絡いただきますようお願いいたします。

【豊田陽平選手 加入記者会見】
■日時
2021年7月8日(木)15:00~16:00

■出席者
栃木SC 豊田 陽平 選手
栃木SC 山口 慶 強化部長

 <オンライン会見へのご参加方法>
Web会議システム「Zoom」を使用します。
※記者会見は、クラブオウンドメディアでも使用予定となりますのでご了承ください。

■ご注意事項
・当日は、14:50頃より入室いただけます。
・入室後、社名とお名前を設定してください。
・上記URLの第三者への共有はご遠慮ください。
・会見映像のライブ配信(生中継)はご遠慮ください。
・ご自身が発言されている時間以外は、音声をミュートにしてください。
・ご発言の際は、ビデオをON(お顔が見える状態)にしてください。
・システムの都合上入室数に上限がございます。原則1社1名までの人数調整にご協力ください。

▼取材の承認につきまして
Jリーグメディアチャンネルからの申請確認が出来次第、随時承認作業をいたします。オンライン会見の情報もその際にご案内をいたします。開催日当日10時までに可否連絡がない場合には、お手数ですが広報岩上までご連絡をいただきますようお願いいたします。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。