ジェフユナイテッド市原・千葉レディース/小久保製氷冷蔵株式会社レディーススポンサー締結について

ジェフユナイテッド株式会社のプレスリリース

ジェフユナイテッド市原・千葉では「小久保製氷冷蔵株式会社」さまと2021シーズンのレディーススポンサーとして契約することに合意いたしましたのでお知らせいたします。
また、ユニフォームのショーツ後ろ面部分に小久保製氷冷蔵株式会社さまのロゴを掲出することになりましたので併せてお知らせいたします。

 

□スポンサーカテゴリー
レディーススポンサー

□契約内容
レディースユニフォーム ショーツ後ろ面広告

□会社概要
企業名:   小久保製氷冷蔵株式会社
本社所在地: 千葉県八千代市村上1739-4
代表者:   代表取締役社長 小久保 龍平
設立:    1969年9月
公式サイト: http://kokuboice.co.jp/

【企業紹介】
小久保製氷冷蔵は創業以来、ロックアイス®ブランドを中心に『氷が育む豊かな食文化の創造』を目指し、『氷』文化の定着に邁進して参りました。

お客様の日常に寄り添い、日常をちょっと楽しくしてくれる存在として、より多くのお客様に認知頂ける製品、そして企業となる事が出来ました。

小久保製氷のグループ企業では、長年培った冷凍技術を活かした、冷凍食品等の事業も展開しております。『企業は社会的なものである(一部抜粋)』という経営理念に基づき、総合食品メーカーとして、さらに豊かな食文化の発展から社会づくりに貢献する事に社員が一丸となって取り組んでおります。

また、国内事業だけに留まる事なく、2005年に東南アジアのタイ王国にロックアイス®の製造工場を設立。日本国内同様の品質基準にてロックアイス®の製造・販売を行っております。その他、アジア各国・中東・北米に対してもグループ各社の製品を輸出するなど、グローバルな観点でも活動を行っており、各国の食文化発展にもさらに貢献できる企業を目指しております。

2016年5月にはコア・コクボホールディングス株式会社(以下、コア・コクボHD)を設立。これまで親会社であった小久保製氷冷蔵は事業会社のトップ企業としての位置づけとし、さらなる企業成長に向け、立場と役割を明確にする事で効率よく企業成長を進めて参ります。これからもコア・コクボHDのグループ各社は、お客様をはじめ全てのステークホルダーの皆様に、信用・信頼される企業であり続けるよう努力し、世界の人びとの「くらし」に貢献して参ります。

【コメント】
小久保製氷冷蔵株式会社
代表取締役 小久保 龍平 様
『ジェフユナイテッド市原・千葉はクラブビジョンに「ジェフユナイテッドのエンブレムを世界に輝かせる」「ジェフユナイテッドライフの輪を広げる」「市原・千葉とともに地域の価値を創造する」を掲げ活動している姿は、私ども小久保製氷冷蔵株式会社と相通じるところがあると感じております。人財を大切にし、「もっといい会社に」をモットーに、お客様満足(CS)従業員満足(ES)の向上を目指すと同時に、ジェフユナイテッド市原・千葉からインテンシティ(強さ・厳しさ・激しさ)を学びながら、総合食品メーカーとして「新たな食文化の創造」を様々な角度から提案し続けて参りたいと考えております。

この度、ロックアイス®生産量日本一を誇る千葉県に本拠地を構えるジェフユナイテッド市原・千葉に対し、レディーススポンサーの一員として、Weリーグ初代女王を目指して戦うチーム・チームサポーター・スポンサー企業の皆様とともに応援して参ります。ガンバレ!ジェフユナイテッド市原・千葉レディース!』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。