3分で20足以上売れる人気サンダル!今話題の「aborigen sandals」の国内正規販売が開始!

Axsonのプレスリリース

7月4日(日)19時より、国内最大クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて日本初となる限定販売を開始した「aborigen sandals」は開始1分でプロジェクトが成功。さらには、開始3分で20足以上が購入されています。
100足の「aborigen sandals」は瞬く間に完売し、多くのお客様から商品追加のご要望をいただいております。

「aborigen sandals」は当初の予想をはるかに上回る販売速度で次々と記録を塗り替え、開始1分でプロジェクト目標金額の10万円を達成。
プロジェクト開始後の3分間では、20足以上が購入され、100分たらずに上限の100足が完売!

限定100足のため、ご購入出来なかったお客様から追加リターンについてのご質問、ご要望のお声を多数いただいております。

【商品特徴:aborigen sandalsが選ばれる3つの理由】
■1.育てるサンダル!
足の形に自然とフィットしていく素材なので、使えば使うほど装着感が向上します。
 

■2.最高の素材を使用!
ソールには世界的ソールメーカーVibram、サンダルバンドにはブルーウォーターロープを使用しています。

■3.職人の手で一つ一つ手作り!
スペインの職人シャビエルとその仲間達が一つ一つ丁寧に手作りでお届け致します!

限定100足を手に入れられたお客様からは、「公式のサンダルストラップ」を追加で購入したいとの多くの要望が寄せられています。その為、特別に受注を受けられるよう、早急にご対応できるよう、準備をいたしました。
※公平を期す為、今回CAMPFIRE内で購入して頂いたお客様よりはお届け時期が少し遅れてしまったり、割引率は下げさせていただきますことをご了承ください。

詳細については下記の「aborigen sandals」公式オンラインストアにて特別公開中。

■Aborigen sandal.jp 公式オンラインストア
https://aborigensandals-jp.myshopify.com/
※生産限度数量を超えた場合は、予告なくサイトを一時停止にする可能性があります。

今後のサポートや新商品については下記公式LINEのお友達追加をお願い致します。
■公式LINE
https://lin.ee/FOKjyGU

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。