「ADJUST 株式会社」とスポンサー契約締結のお知らせ

株式会社セレッソ大阪のプレスリリース

このたび株式会社セレッソ大阪と「ADJUST 株式会社」はオフィシャル スポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。(契約は 2021 年 7 月からとなります)

契約内容および「ADJUST 株式会社」についての詳細は、以下の通りです。

【ADJUST 株式会社】
 

http://adjust2016.com

◆住所
〒530-0015 大阪市北区中崎西 4-3-32 タカ大阪梅田ビル 607

◆主な事業内容

土木工事の施工及び施工管理、ICT施工、造成工事、外構工事、アスファルト舗装、躯体工事、基礎工 事、測量業務を中心に近畿一円で活動

◆ADJUST 株式会社からのコメント

「この度はセレッソ大阪様とのスポンサー契約を結べました事を大変嬉しく思います。
ADJUST 株式会社は、2016 年の設立と共に、地元大阪を中心に土木工事を中心に活動してまいりまし た。弊社代表の夢の一つ、『地元のプロサッカーチームを応援する』という事が一つ叶い、より一層、建設 業の発展に向けて進化していく所存です。今後はセレッソ大阪と一緒に大阪の活性化を目指し、地元大 阪の貢献に向け新しい時代のニーズを切り開いていければと思います」
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。