「いわき支えあい!テイクアウト&デリバリーMAP」を公開

いわきFCのプレスリリース

このたび、いわきFC(株式会社いわきスポーツクラブ:福島県いわき市)は、いわき市、いわき商工会議所と共同で、いわき市内でテイクアウトおよびデリバリーのサービスをおこなっているお店をまとめた「いわき支えあい!テイクアウト&デリバリーMAP」を作成いたしました。

■概要
福島県では、県内の飲食店が新型コロナウイルスの影響で5月から短縮営業を余儀なくされるなど、集客に苦戦しているお店も少なくありません。そんな中、少しでも地域のお店の力になればと、市内でテイクアウトサービスをおこなっている事業者をまとめた「いわき支えあい!テイクアウト&デリバリーMAP」を企画いたしました。

このテイクアウト&デリバリーMAPは、J1 横浜F・マリノスでの事例を参考にさせていただき、いわき市、いわき商工会議所、いわきFCの3者が共同で企画したものです。Google Mapを利用してテイクアウトサービスを展開しているお店の所在地をMAP上でいわきFCエンブレムが表示される仕組みで、いわきFC公式サイト上に公開いたします。

※マップURL:https://bit.ly/2UFbmiR

■情報提供に関して
このマップは事業者の皆様やいわきFCファン・サポーター、さらには広く市民の皆様から情報をご提供いただくことでさらに充実していきます。情報をお寄せいただければマップに反映しますので、ぜひ情報をご提供いただければと思います。

※情報提供はこちら:https://bit.ly/3jkn5h7

■協力
いわき市、いわき商工会議所

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。