ジムでのマスク着用に息苦しさを感じているあなたに是非試して欲しいイサミの『ジムマスク』

株式会社イサミのプレスリリース

武道格闘技用品の製造販売を行う株式会社イサミ(代表取締役社長:磯毅寛、本社:埼玉県久喜市吉羽2-29-7)は、新型コロナウイルスの影響で練習が思うようにできなくなってしまった選手たちに向けてトレーニング用のマスク「ジムマスク」を発売しました。しかし格闘家だけでなく、筋トレや健康維持のためにジムに通う人など一般の方にも広く届き、トレーニングのマストアイテムとして浸透することで一刻も早いコロナ収束の手助けになればと願っています。
ISAMI:https://isamishop.com/

 

この記事を見てくれているあなたは、通っているジムでのマスク着用義務に息苦しさを感じ、解消したいと考えているのではないでしょうか。​そのお悩み、この「ジムマスク」で解決できるかもしれません。

ジムマスク:https://isamishop.com/shopdetail/000000001060/

  • ジムマスクとは?

ジムマスクとは、イサミが新型コロナの影響で思うように練習ができない武道・格闘家の方々に少しでも安心して練習ができるようにお手伝いしたいと企画し実現したトレーニング用のマスクです。呼吸がしやすいと評判が良く、1年前に販売開始してから6,000枚以上を売り上げているイサミの人気商品のひとつとなっています。

■商品名:ジムマスク
■カラー:黒・白・グレー・ピンク
■サイズ:大人用・子供用
■価格:¥1,430
購入はこちら▼
https://isamishop.com/shopdetail/000000001060
 

  • ジムマスクの特徴

​「ジムマスク」最大の特徴は、汗をかいても型崩れしにくいことです。
運動時のマスクの息苦しさの原因のひとつは、汗でマスクが湿って呼吸をするたびに口の周りに張り付き苦しくなってしまうことです。それを解消するため、立体構造にして口の周りに空間ができるよう設計しました。

他にも、フィルターを入れられるポケットがついていたり、長時間つけても耳が痛くなりにくいような素材を使用しております。洗濯も可能で繰り返し使うことができます。

カラーバリエーションは、
黒・白・グレー・ピンクの4色展開

モデル着用サイズは全て大人用です。モデル着用サイズは全て大人用です。

サイズは大人用と子供用の2種類を
ご用意しております。

ジムマスクの詳細はこちらから▼
https://isamishop.com/shopdetail/00000000106

 

 

  • 最後に

この「ジムマスク」はコロナ渦で練習が思うようにできなくなった武道・格闘家の方のために作られました。
ですが、格闘家だけではなくジムでのトレーニングがマスク必須となり苦しんでいるトレーニーの方々にぜひ試して欲しいと思います。Twitterで「ジムマスク」と検索すると「ジムのマスク着用義務が辛い、息ができない」などのつぶやきをたくさん見ます。そんな方々にこの記事が届いて、辛くなくトレーニングができるようになったらすごく嬉しいです。ぜひ一度イサミのジムマスク、試してみてください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。