【新ツアー企画】元中日ドラゴンズ/エースピッチャーと行く!一緒の時間体感型バスツアー

鯱バス株式会社のプレスリリース

名古屋・愛知で貸切・観光バス、バスツアーを営む鯱バス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表:宇津木 滋)は、“じもと愛知・名古屋ゆかりの著名人”と“一緒の時間を体感”できることにこだわった新しいツアー企画を展開していきます。
その第一弾として、中日ドラゴンズ元エースピッチャーであり、現在 野球解説者としても活躍している吉見一起氏と1日一緒に過ごすことができるバスツアーの発売を発表いたします。

■バスツアーの概要 
今回のツアーは現役時代、”精密機械“といわれるほど正確なピッチングで中日ドラゴンズのエースに君臨した吉見一起氏と共に名古屋の魅力を再発見しながら、一緒に運動などをお楽しみいただきます。 

目玉企画の全力投球の披露や1対1のキャッチボール体験など、元プロ野球選手との時間をまじかに体感でき、他にはない魅力あふれる貴重なツアーとなっています。 

 <主な特徴> 
◎吉見一起氏が“一緒にバスに乗車”。現役時代の話からプライベートトークまで幅広くお話します。 
◎元プロ野球選手直伝のストレッチを行ったり、直接本人に野球に関するお悩み相談ができます。 
◎“希望者全員”が、1対1のキャッチボール体験を行えます。 
◎中日ドラゴンズゆかりの神社で必勝祈願を行います。 
◎サインプレゼント抽選会やツーショット写真撮影会などファンにうれしいイベントも盛りだくさんです。 
◎検温・乗車時の消毒・キャッチボールの際のボールの消毒などコロナウイルス対策を徹底して運行します。
 
■発売・催行日程 
・発売:6月22日(火)~ ※当社Webサイト限定発売 
・催行:7月31日(土) 9時45分集合(金山駅発) 
 
■ツアー詳細 
・当社「鯱バスツアーサイト」をご参照ください。 
https://www.shachi-bus.com/tour/1517/ 
 
<催行にあたっての注意事項> 
・小学生未満のお子様の参加はできません。また、小学2年生以下のご参加は18才以上の保護者の同伴が必要です。 
・バス2台での運行となります。吉見一起氏の乗車時間が各号車均等になるよう配慮しておりますが、 道路状況により差が生じる場合がございます。 
・昼食・休憩・買物の時間は吉見一起氏は同行しません。 
・当社規定の催行定員に満たない場合は、ツアー催行を中止させていただく場合がございます。 
・上記にかかわらず、新型コロナウィルスの国内感染状況その他諸般の事情によって、ツアー催行を予告なく変更・中止させていただく場合がございます。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。