セレッソ大阪がビデオメッセージサービスPasYouに参加

株式会社PASUのプレスリリース

サッカー日本代表安西幸輝/権田修一ら四名が出資者として参加する株式会社PASUが提供するビデオメッセージサービス「PasYou」に、本日6/18(金)より、新たなアスリートとして、J1リーグ・セレッソ大阪が参加したことをお知らせします。J1クラブとしては、川崎フロンターレに続く2チーム目の参加になります!
『PasYou』は、ビデオメッセージをはじめとしたアスリートとファンの交流方法を提供し、従来のファンサービスを超える、より熱量に満ちた新たな繋がりを実現します。そして、コロナ禍でスタジアムで今まで通りに応援できないファンの熱量を高め、with/afterコロナのスポーツ界を一層盛り上げる存在となります。

  • 森島代表取締役からのコメント

ファンの方々のお力添えは我々にとって必要不可欠なものです。我々サッカー界もコロナ禍の影響を大きく受け、この度クラウドファウンディングの導入を決定いたしました。コロナ禍でファンの方々と選手の直接的な交流が少なくなってしまっている状況において、選手からファンの方々へ感謝を伝えられるような良い手段はないかと考えておりました。そんな中で株式会社PASUさんの運用するビデオメッセージサービスのお話をいただき、これを活用できないかと考えました。選手の経験や考え方などを通し、できるだけ多くのファンの方々に勇気や元気を届けることができれば幸いです。

  • 今回の取り組みについて

J1・セレッソ大阪がクラウドファウンディングを開始することに合わせて、返礼品として株式会社PASUの提供する、ビデオメッセージサービスPasYouを導入することが決まりました!
今回は、セレッソ大阪が「Readyfor」内で実施しているクラウドファンディングへの返礼品としての導入となります。
そのため、セレッソ大阪の実施するクラウドファンディングで、ビデオメッセージをリターンに選択し、支援された方のみが対象となります。

https://pasu.jp/cerezo-osaka

※チアゴ選手/アダムタガート選手/キムジンヒョン選手/ダンクレー選手は本キャンペーンに参加しておりません。

  • ビデオメッセージサービス『PasYou』について

憧れの選手から、世界に一つだけの、完全オリジナルビデオメッセージが届きます。ファンの方のリクエストをもとに、1つずつ動画を撮影いたします。ビデオメッセージには、60秒ほどのメッセージが含まれております。
特に、次のようなリクエストが集まっております。

『毎日頑張る子どもにメッセージを贈りたい!』
『友人の誕生日にメッセージを贈ってあげたい!』
『仕事や資格の勉強を頑張る、自分のことを鼓舞してほしい!』
 

  • リクエストページはこちら

https://pasu.jp/cerezo-osaka

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。