<エスエスケイ>MLB(メジャーリーグ)契約選手がFather’s Day (父の日) の試合で着用する父の日仕様のギアを発表

株式会社エスエスケイのプレスリリース

株式会社エスエスケイ(本社/大阪市中央区、代表取締役社⻑/佐々木恭一)は、6月20日(日)のFather’s Day (父の日)に合わせて開催されるメジャーリーグの試合において当社の契約選手が使用するブルーカラーのアイテムを製作しました。

 

毎年メジャーリーグでは、Father’s Day (父の日) の試合で、ブルーをベースにした特別仕様ギアを選手たちが使用します。エスエスケイでは、この「父の日」に向けて、契約の2選手に特別に製作、当日の試合で着用の予定です。

■秋山翔吾選手(シンシナティ・レッズ )

■ハビア・バエス選手(シカゴ・カブス)

秋山選手の所属するレッズは日本時間6/21(月)5:10~パドレスと、
バエス選手の所属するカブスは日本時間6/21 (月)3:20~マーリンズと対戦。
ブルーカラーのアイテムで活躍する2選手と、父の日の試合をともに盛り上げていきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。