サポート会員募集にかかる説明会開催のお知らせ

株式会社BASEのプレスリリース

琉球ブルーオーシャンズは沖縄県初のプロ野球チームとして2019年発足し、『沖縄の地をリスペクトし、県民と共に歩み、共に繁栄する。』ことをチームスローガンに掲げ、将来の日本プロ野球機構(NPB)への参入を目指しています。

2年目のシーズンを迎えた今年、積極的にNPBのファームチームや九州リーグ所属チームと試合を行うとともに、小学生対象無料野球教室を県内各地で行うなど、地域貢献にも力を入れて活動しており、来シーズンは沖縄県内、日本国内での活動に留まらず、《台湾リーグへの参入》を目指しております。

県内外、国内外で活動していくにあたり、これまで以上により沖縄県に根付いたチームとなるべく、新たに沖縄県内サポート会員(投資型、支援型)を募集いたします。サポート会員の皆様と球団関連グッズの制作・販売・物流や試合会場での飲食販売・警備など、様々に協力し、共に成長し、地域社会への貢献と発展へ目指して参ります。サポート会員様からのアイディアもどんどん実現していきたく存じます。

なお、詳細に関しましては、企業向けサポート会員募集の説明会(後援:宜野湾市)にてご説明させていただき、ご質問等にもお答えさせていただきます。琉球ブルーオーシャンズのみならず、地域貢献などにご関心をお持ちの企業様はお気軽にご参加いただけます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

  
                         記
 

【 開催日時 】 
2021年6月28日(月)、7月8日(木)
13時30分  開場
14時~15時   説明会

【 開催場所 】 
宜野湾マリン支援センター 2階 会議室
(沖縄県宜野湾市大山7-10-27)

【 後 援 】
宜野湾市
 
【 参 加 費 】  
無料
(※当日受付のみとさせていただきます。)

【説明会内容】 
・2020年度、2021年度活動報告
・2022年度活動計画
・サポート会員制度(投資型、支援型)について

【 そ の 他 】
・新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、常時マスクの着用、入室時の検温と手指の消毒へのご協力をお願い致します。

                                                 以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。