【東急Sレイエス フットボールスクール】ダンハウス×レイエスカップ1年生大会 開催報告!

東急スポーツシステム株式会社のプレスリリース

5月23日(日)、ダンハウス株式会社(代表取締役:石渡良太)様よりご協賛のもと、あざみ野キッカーズ様、嶮山キッカーズ様、元石川サッカークラブ様、FCみたけ様の4チーム(総勢42名)にてダンハウス×レイエスカップ1年生大会を開催いたしました。

 ダンハウスカップは、オフィシャルパートナーであるダンハウス株式会社と共に、地域少年団の子ども達へ成長の場を提供するため、開催に至った大会となります。
 ダンハウス株式会社の代表である石渡社長は、東急SレイエスFC フットサルU-14、U-16のゴレイロコーチとしても東急SレイエスFCにお力添えいただいており、本大会の趣旨にも快く賛同していただきました。
 大会参加者が1年生ということもあり、フットサルのルールを伝えながら実施しましたが、低学年らしからぬ迫力あるプレーに会場は大変賑わいました。
 

 選手達は試合を重ねるにつれてルールを覚えてプレーできるようになり、フットサルのピッチサイズだからこそゴールを攻防する機会を多く感じていただけたのではないでしょうか?

 

 また、社長の石渡氏は東急SレイエスFCフットサルチームのゴレイロコーチなので、今回ゴレイロが活躍する場として設けたシュートアウトでも、ゴールの攻防により非常に白熱しておりました。

 

 

 

 今回ご協賛いただきましたダンハウス様は、逗子、葉山、鎌倉で温かい空間づくりをコンセプトに住みやすい家を作り続ける会社です。

 

 ダンハウスとは『暖かい家』という意味となり、住む人が『心と体で感じる暖かい家づくり』を目指し、本当に施主が満足のいく住まいを作るにはどうしたら良いかを追求され、『年間で3棟しか建てません』というこだわりを持たれています。

 ぜひご興味がありましたら、ダンハウス株式会社までお問い合わせください。

 ご参加いただきましたあざみ野キッカーズ様、嶮山キッカーズ様、元石川サッカークラブ様、FCみたけ様、またご協賛いただきましたダンハウス株式会社様、ありがとうございました。
 

■ダンハウス株式会社
https://danhouse.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。