【オモレイ・バスケ】当社の部活アドバイザー 瀬崎理奈氏によるバスケットボールクリニックのご案内。

おもれいのプレスリリース

全国で約20種目の部活イベントを開催する株式会社おもれい(本社:京都市中京区/以下『当社』)は、高校生の部活動へ積極的に支援をおこなっております。当社は北海道から沖縄まで、日本全国で「部活フェス」を開催しており、表題の瀬崎理奈氏と連携し、バスケットボールのクリニックを積極的に開催しています。

当社ではバスケットボール元日本代表の瀬崎理奈氏と連携し、バスケットボールのクリニックの実施を推進しています。インターハイ・国体3位、U-18日本代表としてアジア選手権準優勝という輝かしい経験を元に、高校生のバスケットボールの技術向上をサポートして頂く事が可能です。

また、単なる技術指導だけでなく、チーム運営や指導方法に関しても相談可能です。
 

バスケットボールクリニックの様子バスケットボールクリニックの様子

株式会社おもれいは瀬崎理奈氏と連携し、積極的にバスケットボールクリニックの開催をおこなっていきます。
実施をご検討の「高校」「部活動」「チーム」などがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
現在、高校生の部活動・チームに関しては、「高校生応援キャンペーン」を実施しており、講師料・交通費などを割引、もしくは無料で実施しています。お気軽にご相談ください。

■瀬崎理奈氏のプロフィールについて
 

現在は3×3にて活躍中!現在は3×3にて活躍中!

1992年3月6日生まれ、福岡出身。
中村学園女子高校でインターハイ・国体3位を経験。U-18日本代表としてアジア選手権準優勝。
拓殖大学進学後にインカレ優勝、4年時にはユニバーシアード出場を経験する。
2014年より羽田ヴィッキーズ入団。1年目からチームの主力として活躍し、惜しまれつつも2018年に引退。現在は3x3TOKYO DIMEにて活躍中。

ポジションはシューティングガード。ガードの中でも高い技術をもち、特にシュートは女子ではまだ少ないワンハンドシュート。「本当にバスケットが大好き」という彼女は、選手としてもコーチとしても活躍中!

■部活アドバイザーとは?
プロスポーツ経験後のセカンドキャリアとしてご経験を活かして頂き、当社の事業をサポートして頂きます。
当社の「部活フェス」を始めとする部活動関連事業を一緒に創りあげる仲間として、部活アドバイザーに就任して頂いています。
また、将来的には各種目の外部委託指導者や、指導・コンサルティングなどを行なって頂きます。

■バスケットボールに関する事はお任せください。
瀬崎理奈氏にアドバイザーになって頂く事により、大会の協賛・連携のみではなく、競技の指導や、練習方法に関しても相談可能です。「バスケットボールクリニック」の実施から「練習・指導方法」「チームマネージメント」といった講義等も相談可能です。

■バスケットボール大会の協賛事例について
当社はこれまで「第66回近畿高等学校バスケットボール大会」「東日本カーニバル」「天理カップ」「城陽市長杯」「全関西バスケットボール大会」「静岡スプリングキャンプ」などの様々なバスケットボール大会に協賛・連携をおこなってきました。
 

これから様々な地域で行われている大会に積極的に連携をおこないたいと考えています。連携・協賛を探しておられる学校・企業がありましたら、お気軽に当社までお問合せ下さい。

■「株式会社おもれい」とは
株式会社おもれいは、「部活フェス」「進学情報サイトの運営」「進学説明会」等をおこなっており、高校生を対象とした進路情報を発信している会社です。

現在は各会場で50~450名の高校生が集まる部活動イベント「部活フェス」を全国で開催しています。2018年は年間で約3万人の高校生にサービス提供をしており、北海道から沖縄の全国の部活動を応援しています。

開催種目は、野球・サッカー・テニス・バスケットボール・バレーボール・バドミントン・ハンドボール・卓球・ダンス・吹奏楽・マーチングバンド・柔道・剣道・演劇・軽音楽・マンガ・アニメ・文芸部といった様々な部活動イベントの企画・協賛・開催をおこなっています。

会社名:株式会社おもれい
所在地:京都市中京区西夷川町563 夷川ビル401号
代表者:代表取締役 大亀靖治
設立年:2008年6月30日
資本金:1100万円
URL:https://www.omorey.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。