アスリートが地下鉄のグッドマナーを紹介!

アシックスジャパンのプレスリリース

 アシックスは、このたび、東京地下鉄株式会社と共同で、お客さまが快適に地下鉄をご利用いただけるよう、アスリート7名を起用したグッドマナーポスターを作成しました。グッドマナーポスターは、2021年6月4日から東京メトロのすべての電車内や駅(管理委託駅は除く)で掲出します。

 グッドマナーポスターは、「ARE YOU READY?グッドマナーはじめよう。」をスローガンに、当社とアドバイザリースタッフ契約を結ぶ選手が、JOC公式ライセンス商品 東京2020オリンピック日本代表選手団公式スポーツウェア・レプリカ商品、JPC公式ライセンス商品 東京2020パラリンピック日本代表選手団公式スポーツウェア・レプリカ商品を着用して電車内や駅でのグッドマナーを呼びかけています。大会本番に向けて準備を重ねてきた「I’m ready」な状態である選手の様子を描くとともに「ARE YOU READY ?」と呼びかけることで、マナーポスターを目にしたお客さまに思いやりや心配りの気持ちを持っていただくことを願って作成しました。

 ○グッドマナーポスター概要
<駅貼りポスターデザイン>

 

<中吊りポスターデザイン>

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。