メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」 「川崎フロンターレ」とクラブパートナー契約締結定のお知らせ

株式会社バルクオム株式会社バルクオムのプレスリリース

​メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、日本プロサッカー1部リーグ(J1リーグ)に所属する「川崎フロンターレ」と2021年シーズンのクラブパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。

この度、クラブパートナー契約を締結した「川崎フロンターレ」のフロンターレとは、イタリア語で「正面」「前飾り」の意味。常に最前線で挑戦し続けるフロンティアスピリッツ、正面から正々堂々と戦う姿勢を表現したものです。
「世界No.1シェアのブランドをつくる」をミッションに掲げ世界展開を加速しているバルクオムと日本のみならずアジア、世界へ挑戦しつつげる川崎フロンターレの考えが一致したため、クラブパートナー契約に至りました。

本クラブパートナー契約締結に伴い、今後、製品提供などを行い、スキンケアの面から「川崎フロンターレ」の活躍をサポートします。そして、共に切磋琢磨しながら世界へ飛躍していきたいと思います。

バルクオムでは、「世界で活躍する知的な男性像」というテーマに基づき、2013年の設立当時より、世界で活躍する男性アスリート・団体への協賛活動を継続的に行ってまいりました。各協賛先とともに、世界中にブランドを広め高め合う関係性を目的としています。

■川崎フロンターレとは
川崎フロンターレは、150万都市川崎市をホームタウンに「スポーツ文化の振興及びスポーツによる地域社会への貢献」を理念に掲げ1996年に設立し、1999年よりJリーグに加入。2017、18年度は2年連続でJ1リーグ優勝。2020年度は史上最速優勝、最多勝ち点数、最多勝利数の記録を更新して3度目のJ1リーグ優勝に加え、天皇杯でも優勝を飾り、リーグ優勝と天皇杯優勝の二冠を達成。

■バルクオムとは
バルクオムは、2013年に事業開始。「世界のメンズビューティをアップデートする」というビジョンおよび「世界No.1シェアのブランドをつくる」というミッションの実現に向けて、メンズスキンケアのベーシックを追求し、世界中の男性の肌へ新しい価値を提供するブランドです。公式オンラインストアのほか、全国4,000店舗以上の小売店・ヘアサロンにて販売。グローバル展開では、アメリカ・中国大陸・シンガポール・イギリス・フランスなど10以上の国と地域へ進出。
また、2019年には世界608ブランドがエントリーした「Cosmoprof Awards 2019」のHair Product部門で「THE SHAMPOO」がグランプリを受賞、2020年5月にはイギリスの美容健康メディアが主催する「Pure Beauty Global Award2020」のBest New Male Skin and Body Care Product部門で「THE FACE WASH」がグランプリを受賞するなど海外でも数多くの賞を受賞しています。

■会社概要 
社名:株式会社バルクオム(BLK HOMME Co., Ltd.) 
所在地:〒106-0045 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA  4F  
代表者:代表取締役CEO 野口卓也
設立 :2017年5月19日
    2013年4月 TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
    2017年 組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金:9,000万円(2021年2月末現在)
事業内容:化粧品の企画、販売
TEL:03-5114-6220(平日 11:00~18:00)
URL:https://bulk.co.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。