【次世代型データフィットネス】AI&女性専用フィットネスで新たなフィットネスの未来を切り拓く『FURDI(ファディー)』が公式ホームページを大幅リニューアル

株式会社FURDIのプレスリリース

株式会社ファディー(本社:東京都 代表取締役:浅野 忍土)は、この度、同社が運営する女性専用AIフィットネスFURDI(ファディー)の公式ホームページを大幅リニューアルいたしました。基本的なサービス紹介ページのリニューアルに加え、「お試し体験ページ」「アプリ紹介ページ」「ダイエットコーチ紹介ページ」「トレーニング診断チャート・目的別トレーニングメニューページ」が、新たに追加されました! 今回のリニューアルでは、ファディーのサービスを余すところなくご理解いただけるよう、サービス内容の追加・構成・デザインを刷新いたしました。

1. お試し体験の流れもわかりやすく

ご予約から体験当日までの流れ、持ちもの等、「お試し体験」の詳細が加わりました。体験前に流れに沿ってどのような体験の内容やサービスが受けられるかをご理解いただくことで、体験をよりイメージいただけます。ファディーのAIマシンとスタジオのトレーナーによる指導を、無料で体感いただける60分の「お試し体験」。当日のカウンセリングでは、具体的なお悩みに合ったプログラムを選定したあと、AIマシンとスタジオ専属トレーナーによるトレーニングを体験していただきます。マシンの使い方、有酸素運動のやり方、効果的なトレーニングのコツ等、トレーニングに関することであればなんでもご質問・ご相談いただけます。
 

 

2. 会員向けサービス「アプリ」「ダイエットコーチ」も

会員様が日々のトレーニングで活用いただける「アプリ」のページも新たに仲間入りしました。ここでは、アプリの特長をまとめてご紹介。会員様特典のため、詳しい内容、データの見方等はご入会後にご案内いたします。

また、プログラムの一つとして「ファディー・ダイエットコーチ(※以下、ダイエットコーチ)」も加わりました。ダイエットといっても、ケトジェニックダイエット(糖質制限)をベースとしたプログラムです。ご参加いただく皆さまの目標に合わせてダイエット設計書が作成され、SNS(LINE)で、その設計基準に沿った食事指導が受けられるというもの。ファディーのトレーニングとあわせてご利用いただくことで、健康的にダイエットが成功できるようなダイエットサポートプログラムです。実際にプログラム参加中の会員様の食事例や、これまで参加されてきた会員様の成果もご紹介していますので、サービスを受けてどうだったのか、実際に参加された方の実例や声を掲載しているため、よりリアルな体験談を参考にしていただけます。
 

3. 診断チャートと目的別トレーニングメニューで目的にあったメニューを掲載

トレーナーおすすめの4つのエクササイズをピックアップ。診断チャートでマッチしたトレーニング内容をご覧いただくことで、具体的なトレーニングはどんな動きをするのか、運動が苦手でも無理がないトレーニングなのか、体験をご予約いただく前に検討できるページをご用意しています。

今後もご利用状の操作性向上と掲載内容の拡充を図り、お客様の満足度の向上とご利用いただく会員様の健康増進のサポーターとして努めてまいります。新たなファディーのサイトをぜひご覧ください。

■女性専用AIフィットネス・ファディー:https://furdi.jp/

株式会社ファディーとは
『すべての女性の健康づくり』に運動や食事の面からサポートしたいという想いのもと、フィットネス事業をコアとして新たなデータフィットネスの付加価値の高い健康事業のサービスを開発・提供するカンパニーです。新型コロナウイルスの自粛により外出控えも拍車がかかり運動不足が深刻化する女性の健康増進に貢献するため、トレーニングやダイエットにおける知見を社会へと還元しフィットネス業界全体の信頼性を高めていくことで業界自体の社会的な地位の向上を図ってまいります。

【会社概要】 
会社名:株式会社ファディー                       
所在地:東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル 9階
TEL:03-4500-7093(平日9:00~18:00)
代表者:浅野 忍土 
設立:2018年8月28日
URL:https://furdi.jp/
事業内容:フィットネスジム運営・FC事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。