【FC大阪】7月21日(日)vs.FC今治 試合結果

FC大阪のプレスリリース

FC大阪、後半戦への巻き返しへ向けFC今治と対戦!

7月21(日)、FC大阪は現在2位のFC今治(以下:今治)とアウェイの地で戦い、開幕戦と同様の0-0のドロー決着となり現在の順位は9位となった。

FC大阪は前節にて9試合ぶりの勝利をあげ、今節は2連勝を目指して戦った。
FC大阪は立ち上がりから相手の出方を見つつ、積極的な守備を全面に出し、今治に自由を与えない展開が続く。FC大阪はセットプレーのチャンスを中心に攻勢を仕掛けるが、両者無得点で前半が終了する。

後半はFC大阪のペースで試合が進む。
FW横野とFW木匠を中心に攻撃が活性化し、MF熊田のシュートやMF久保田のドリブル突破から幾度となくチャンスを迎えるが今治ゴールを割る事は出来ない。今治のカウンターに対してはDF橋本とDF池永が危なげなく阻止しチャンスをほとんど与えなかった。
そのまま0-0で試合終了。

FC大阪の次節は7月27日(土)にてヴィアティン三重とのホーム戦を戦う。

【試合結果】
FC大阪vs.FC今治
前半0-0
後半0-0
合計0-0

【得点者】
なし

詳細は下記リンクをご確認ください。
https://fc-osaka.com/news/top-news/top-game/29957
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。