東武トップツアーズ、Scrum Unison(スクラム・ユニゾン)のオフィシャルサポーターに決定!

東武トップツアーズ株式会社のプレスリリース

東武トップツアーズ株式会社(本社:東京都墨田区、社長:坂巻伸昭)は、2019年に開催されたラグビーワールドカップ日本大会を契機に始まった「国歌を歌って世界をおもてなし」する活動に賛同し、Scrum Unison(スクラム・ユニゾン)のオフィシャルサポーターとなりましたことをお知らせいたします。

 

 

 

写真左より 歌手・田中美里さん、元ラグビー日本代表・廣瀬俊朗さん、歌手・村田匠さん写真左より 歌手・田中美里さん、元ラグビー日本代表・廣瀬俊朗さん、歌手・村田匠さん

 スクラム・ユニゾンは、日本中を熱狂させたラグビーワールドカップ日本大会が行われた2019年に結成され、「国歌を歌って世界をおもてなし」する活動を始めました。様々な国の人たちと肩を組んで出場国の国歌を斉唱するこのプロジェクトは、国を越えた人々の交流を生み、多くのメディアでも取り上げられて大変高い評価を受けました。
 2023年開催予定のラグビーワールドカップ フランス大会(RWC2023)のオフィシャル・トラベル・エージェントである当社は、スクラム・ユニゾンの理念に賛同し、2019年に生まれたこのレガシーをRWC2023でもお届けできるよう、スクラム・ユニゾンの活動をサポートしてまいります。
 

  • スクラム・ユニゾンからのコメント

 この度は2023年のラグビーワールドカップ フランス大会に向けて、東武トップツアーズ株式会社さんとご一緒させていただくことになり、大変光栄に思っております。
 2019年の日本大会の熱狂を海外でも味わいたいと思っておられるラグビーファンの皆さんと共に、フランスでも国歌やアンセムを歌っておもてなしをしたり、現地にしかないものに触れたり、世界中の人々と触れ合うことで、とてもワクワクする時間を過ごせたらと思っています。またその様子を日本の皆さんにお届けして、ワクワクを分かち合えればと考えていますので、よろしくお願いします!

スクラム・ユニゾン公式ホームページ
https://www.scrumunison.com/
 

  • 当社RWC2023専用ホームページ

当社の観戦ツアーの販売については下記専用ホームページを通して随時お知らせいたします。
https://www.tobutop.com/rwc2023/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。