土地・住宅販売のエムトラスト株式会社が、横浜DeNAべイスターズとオフィシャルスポンサーシップ契約を締結。

エムトラスト株式会社のプレスリリース

東京都23区を中心とした首都圏で土地・住宅の分譲販売を行うエムトラスト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松井 眞紀)は、この度、横浜DeNAベイスターズとオフィシャルスポンサーシップ契約を締結したことをご報告します。

エムトラストは、不動産のプロフェッショナル集団として事業展開する地域の皆様を含む全てのステークホルダーへの貢献をミッションとして掲げており、横浜DeNAベイスターズの高い水準での地域貢献を伴う地域密着型の球団運営に感銘を受け、予てより協賛企業として同球団を支援してきました。

この度、エムトラストは対前年比150%超という大幅な増収を実現したことに伴い、更なる社会貢献を果たすためSDGs(持続可能な開発目標)への取り組みを検討しました。その結果、エムトラストは自社の事業活動を通じた直接的な取り組みの他に、SDGsの17のゴールに対するDeNAグループでの取り組みのうち、「3.すべての人に健康と福祉を」、「11.住み続けられるまちづくりを」及び「17.パートナーシップで目標を達成しよう」への貢献が顕著な同球団をより支援することで間接的取り組みも果たすべく、同球団へのオフィシャルスポンサー契約を2021年4月30日に締結しました。

エムトラストはこれからも従業員一人ひとりのスキルの向上と組織としての成長を続けることで日本を代表するハイスキル集団を目指しつつ、不動産業を通じて多角的に社会貢献を続けていきます。

【エムトラストについて】
エムトラストは、東京都23区を中心とした首都圏で土地・住宅の分譲事業を展開しています。土地を取得させていただく段階からプロとしてのマインドとノウハウを活かして、品質・価格ともにお客様のニーズに本当に合う家及び住宅用地をご提供しています。
■会社名   エムトラスト株式会社
■所在地   〒150-0002東京都渋谷区渋谷 1-17-4 PMO渋谷11階
■設立    2015年10月21日
■代表者   代表取締役 松井 眞紀
■資本金   30,000,000円
■事業内容  住宅分譲事業
■電話番号  03-6418-9090(代表)
■FAX    03-6418-9092
■お問合せ先 管理部 津向(03-6418-9091)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。