完全防水多機能バッグ マリンスポーツ×アウトドアの困ったを解決してくれる優れもの!! 本日5/14(金)14:00~Makuakeにて販売決定

株式会社 美創のプレスリリース

『ウエットスーツ・テント』などの様々な、
濡れたモノ・汚れたモノを収納できる多機能×多用途防水バッグ
10秒で終わる後片付け!

株式会社 美創(本社:東京都調布市)はアウトドアを楽しんだ後の、困ったを解決してくれる
完全防水多機能バッグ「andback」アンドバックをクラウドファンディングMakuakeにて先行販売開始致します。

プロジェクトページURL:https://www.makuake.com/project/andback/

andback(アンドバック)とは?
『andback』は、2021年に誕生したばかりの新しいブランドです。
アウトドア愛好家(キャンプ・サーフィン・釣り)によるメンバーによって、
様々なシーンを想定して開発、
幾度となくテストを繰り返し、考案から約3年が経ちようやくリリースできるカタチとなりました。

 

アクティブにアウトドアでの遊びを楽しみたいけど、面倒な後片付けやかさばる荷物を何とかしたい。
このようなお悩みを解決するのがandback(アンドバッグ)です。
最大の特徴は、バックを解体できシート状にできる事です。

サーフィン/SUP/ダイビングに使う、ウエットスーツの収納に
海や川などで釣りをする時に、着用するウェーダーや濡れたテントの持ち帰りなどにご利用いただけます。

車のシートカバーとしても使用可能であり、汚れたまま車内に乗り込むことや、ペットを載せるシートとしても使用が可能です。

また使わない時は約25×25×15㎝ほどのコンパクトサイズになり、持ち運びや収納にも便利になっています。

サーフィンなどのマリンスポーツやフィッシングなどのアウトドアスポーツから、子供やペットを連れたドライブや外出まで、様々なシーンでの活躍が期待できます!
機能性も高く、完全防水×考え抜かれた形状も魅力で、『andback』1つお持ちであれば、様々なシーンでご愛用頂けます!

 

下記の様に荷物を畳み込むようにして、付属の金具を繋いでいきます。下記の様に荷物を畳み込むようにして、付属の金具を繋いでいきます。

最終的に組み立て終わると、最初に掲載したバッグの形になり、汚れたものや使用した服などをそのまま持ち運びすることが可能です。最終的に組み立て終わると、最初に掲載したバッグの形になり、汚れたものや使用した服などをそのまま持ち運びすることが可能です。

※より詳細の仕様説明は、バッグと一緒にお届けする説明書をご確認ください。※より詳細の仕様説明は、バッグと一緒にお届けする説明書をご確認ください。

andbackは9月末までに順次支援者へ製品の発送を完了し、
秋以降に一般販売を目指しています。

■会社概要
社名:株式会社 美創
所在地:東京都調布市深大寺東町1-30-8
代表取締役:村上 一宏

andback公式サイト: https://www.andback.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/and_back.b/?hl=ja

本件に関するお問い合わせ先
——————————————————-
代表窓口
TEL:042-489-6666
メール:andback@bisoh-p.co.jp
担当:伊藤

——————————————————-

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。