★新モデル追加★ 筋膜リリーサー「Gリリース」最高レベルの振動 3600回/分 で一日の終わりに空前の心地よさを【選べる6種類の感触】をGLOTURE.JPで販売中

株式会社Glotureのプレスリリース

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、自社製品である最高レベルの振動数を誇る筋膜リリーサー「Gリリース」の新モデル「Black」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて2021年5月13日より販売を開始いたします。
商品ページ https://gloture.jp/products/g-release

 

 好評に付き、新色のブラックモデルが登場しました!

 

  • 30段階のパワー設定で体に合ったメンテナンスを実現

● 振動数は類似製品 最高レベルの30段階、3600回/分まで調整可能!
● ブラシレスモーターによる滑らかで静かな動き
● 内部には金属軸を用い、壊れにくい作りに
● 大容量2500mAhのバッテリー内蔵で最長6時間の連続使用が可能
● 6つのアタッチメントであなたに合ったほぐしを

この最高レベルの振動数を誇る頑丈な筋膜リリーサー「Gリリース」(ジーリリース)を手にすれば、毎日をリフレッシュした気分で過ごせること間違いなし!

30段階で調整できる最高3600回の素早い振動は、筋肉や筋膜の深いところまでしっかり伝わり、あなたの体をメンテナンスしてくれます。 

 

  • 振動数は類似品最高レベルの30段階、3600回/分まで調整可能!

「Gリリース」の振動数は、1200回/分から類似製品の中でも最高レベルの3600回/分まで!
振動数の調整も類似品最多レベルの30段階で可能です。
「Gリリース」でぜひそのパワフルな振動を体感してください!

 

  •  ブラシレスモーターによる滑らかで静かな動き

類似品最高レベルの振動数を誇る「Gリリース」の動作を支えるのは、摩耗が少ないながら素早く回転することができるブラシレスモーター。
また、このモーターにより、高い振動数においても比較的静かな動作音にすることができました。 

 

  • 内部には金属軸を用い、壊れにくい作りに

体のコリを解決するために、ときに激しく振動する筋膜リリーサー。
ところが、類似品の多くは、驚くべきことに、内部の軸にプラスチックを使っています。

「Gリリース」では製品寿命を可能な限り伸ばすために、内部の動作軸には鋼鉄を使用。
最高レベルの振動数を誇るからこそ、頑丈な作りに仕上げました。

 

  •  大容量2500mAhのバッテリー内蔵で最長6時間の連続使用が可能

パワフルなボディにはパワフルなバッテリーを。
「Gリリース」が内蔵しているバッテリーは2500mAhの大容量。
フル充電をすれば最長6時間の連続使用が可能です。

※実際に使用する際は、1時間を超えての連続使用はご遠慮ください。

 

  •  6つのアタッチメントであなたに合ったほぐしを

アタッチメントは6種類ご用意。
ほぐしたい箇所に合わせて、使い分けてください!

 

 

丸型 硬めのスポンジ素材でできた球形のアタッチメントです。
主に太腿や臀部、背中、腕などの大きな筋肉にアプローチする際に適しています。
平形 やや丸みを帯びた平坦な形をしたアタッチメントです。
振動を伝えてくれる幅が広く、さまざまな部位に使っていただけます。
U字型 先端部が二股に分かれているアタッチメントです。
肩や下腿三頭筋(ふくらはぎ部分)など、細長い筋肉にアプローチするのに適しています。
※当アタッチメントの背骨付近への使用はご遠慮ください。
鉤爪型 親指で筋肉を押し込まれるような感覚を体験していただくことができます。
肩甲骨周りなど、強くアプローチしたいところにおすすめです。
バレット型 先の部分がやや細まっているアタッチメントです。
足裏や関節周りの筋肉など、振動を深いところにピンポイントで届けたい場合におすすめです。
へら型 手刀で軽く叩くように、特定の部位に細長くアプローチすることができます。
首周りなどへの使用におすすめです。 

  • シンプルで使いやすい設計

Gリリースは片手での持ちやすさ、操作性も考慮してデザインされています。 

 

  • 便利な収納ケース付き

 

  • ラインナップ

カラーはイエローとカーボンブラック、新色ブラックの3色展開です。

 

製品仕様

 

サイズ 17.5×24.0×6.5cm(ケース:約28.0×22.5×9.0cm)
本体重量 約925g(アタッチメントを除く)
振動レベル 30段階
バッテリー 2500mAh
入力電力 110-240V 50/60/Hz – 5A -26VDC – 1A
製造 中国

 

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

販売ECサイト
株式会社Glotureは自社のECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Gリリース」を2021年4月8日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/g-release

販売価格(全て税別表記)
¥11,800
(カラー:YELLOW/CARBON BLACK/BLACK 新色)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。