秋本デニス選手 退団のお知らせ

株式会社栃木ユナイテッドのプレスリリース

H.C.栃木日光アイスバックスは、DF#20 秋本デニス 選手が
契約期間満了に伴い退団することが決定しましたので、お知らせ致します。

なお、秋本選手の今後につきましては他チームでのプレーの場を求めています。
秋本選手のプロフィールは下記の通りです。

秋本デニス(Akimoto Denis)

ポジション:DF
背番号:  20
生年月日: 1991年8月20日
身長・体重:181cm/93kg
経歴:埼玉栄高校→東洋大学→日本製紙クレインズ→ティメンドルファシュトラント(ドイツ)→日本製紙クレインズ→ザグウェンビェ・ソスノヴィエツ(ポーランド)→GKSティヒ(ポーランド)→H.C.栃木日光アイスバックス(2020-2021)

本人コメント
「 ファンの皆様、今シーズン限りでアイスバックスを離れることになりました。ものすごく短い期間ではありましたし、色んな事情の影響でファンの皆様の前で自分が持っているスキルを全て見せる事ができませんでした。とても残念に思えますが、この短い時間であってもバックスファンの暖かい応援がすごく伝わりました。皆さんにお会いすることができてとてもよかったと思っております。
これからはどの道を歩んでいくかまだわかりませんが、引き続き日光アイスバックスの応援をよろしくお願い申し上げます。
皆様、今シーズン本当にどうもありがとうございました。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。