「ECC外語学院」とオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

株式会社セレッソ大阪のプレスリリース

弊クラブは株式会社ECCが運営する「ECC外語学院」とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

契約内容および「株式会社ECC」「ECC外語学院」についての詳細は以下の通りです。

◆契約内容 : セレッソ大阪オフィシャルスポンサー 

ECC外語学院

ECC外語学院の公式ホームページ

https://www.ecc.jp/

【株式会社ECC 概要】

株式会社ECCの公式ホームページ

https://www.ecc.co.jp/

◆代表取締役社長 : 山口 勝美

◆住所 : 大阪市北区東天満1-10-20 ECC本社ビル

◆主な事業内容 :

総合教育・生涯学習機関として、語学スクールの運営・語学研修の提供など、様々な教育活動を展開

◆株式会社ECCのコメント :

ECCは1962年創業以来、様々な教育活動を展開。幼児からシニア世代までそれぞれの目的を実現する独自のカリキュラムや教材を導入し、確かな成果を生み出しています。語学教育を通じて、時代にあった“真の国際人”としての資質を兼ね備えた人材を育てることをECCの使命としています。

一般社団法人セレッソ大阪スポーツクラブ様とはエデュケーションパートナーとして既に活動を共にしており、この度の契約締結でその活動を加速・拡大していきたい所存であります。

セレッソ大阪様と共に世界で活躍できる人材の育成に取り組んで参ります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。