Jリーグ【湘南ベルマーレ】「PENALTY×BELLMARE×SAABコラボデニムグッズ」完全受注販売!

株式会社湘南ベルマーレのプレスリリース

ベーシックなジーンズと日常使いもできるエプロン、トートバック、サコッシュの計4アイテムを販売いたします。
ご自身用、サポーターのご友人やご家族のギフト用などにお買い求めください!

 

 

 

 

デザインにはユニフォームサプライヤー10周年を記念したオリジナルロゴを配したモデルとなり、細かな仕様、パーツまでひとつひとつオリジナルで製作し、SAABさんの長年に渡り積み重ねた加工技術を結集し拘り抜いたレアモデルとなります。

【ジーンズ】
12オンスの生地をワンウォッシュし、現代的なすっきりとしたシルエットのストレートタイプです。
バックポケット裏に10周年ロゴをレーザー加工し、ステッチ、刺繍、布パッチにベルマーレグリーンを使用してチームカラーを表現。主張しすぎないデザインで、観戦時はもちろん、普段履きしやすい仕上がりになっています。

 

◆価格
11,000円(税込)

◆サイズ
28 / 30 / 32 / 34 / 36 / 38 / 40

【商品注意事項】
デニムに用いられている染料は特に濃色の場合は摩擦作用により色落ちが生じますので、白や淡色のものとの併用はお避け下さい。
レーザー加工を施した製品は、一つ一つ職人により手作業で仕上げています。製品によって風合いや寸法の個体差がございますが、製品の特徴によるもので不良ではありません。

【注意事項】
・受注販売商品となり、ご注文後の変更やキャンセルはお受けいたしませんので予めご了承ください。
・受注期間終了後のご注文はお受けできませんのでご注意ください。
・万一、商品の破損・瑕疵・品違い等がある場合には、商品到着後7日以内に詳細をこちらにご連絡下さい。商品はお届け時の梱包状態に戻して保管をお願いいたします。
・上記期間経過後のお問い合わせは、一律にお受け致しかねますのでご了承下さい。

その他エプロン、トートバック、サコッシュを含む計4アイテムを販売!

詳しくは→https://www.bellmare.co.jp/259535

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。