ヴェルフェ矢板ホームグラウンド「とちぎフットボールセンター」ネーミングライツ締結にあたってのご挨拶

株式会社リアンコーポレーションのプレスリリース

株式会社リアンコーポレーションは本日5月1日、当該施設を所有する特定非営利活動法人たかはら那須スポーツクラブと「とちぎフットボールセンター」ネーミングライツパートナー契約を正式に調印させていただきました。

リアンビレッジ矢板誕生リアンビレッジ矢板誕生

本日5月1日、株式会社リアンコーポレーションは当該施設を所有する特定非営利活動法人たかはら那須スポーツクラブと「とちぎフットボールセンター」ネーミングライツパートナー契約を正式に調印させていただきました。

これに伴いリアンコーポレーションは今後少なくとも2年間にわたり、ヴェルフェ矢板様のホームである「とちぎフットボールセンター」の名前をお借りすることになります。

名称については「リアンビレッジ矢板」と設定させていただき、本年5月1日より順次メディア各社様などを通じて使用をお願いしてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後、ヴェルフェ矢板様は勿論、当該施設をご活用する皆さまへも最大限の敬意を払いながら、ネーミングライツの運用にあたりますことをお約束いたします。ネーミングライツという仕組みを通じ、矢板市のスポーツの拠点である「とちぎフットボールセンター」をご支援させていただけるというのは弊社にとって大きな誇りであります。同時に大きな責任も感じています。この仕組みを通じて、「とちぎフットボールセンター」の環境が向上し、更に市民の皆さまから愛される存在となっていくことを願っています。

株式会社リアンコーポレーション
代表取締役 五嶋 伸一

                                    

【参考資料1】
ネーミングライツロゴ

リアンビレッジ_ロゴリアンビレッジ_ロゴ

【参考資料2】
ヴェルフェ矢板様ユニフォームデザイン

ネーミングライツ締結に伴い、ヴェルフェ矢板様のユニフォームデザインも一新させていただきました。チームカラーであるグリーンを基調に、葉の一つ一つで選手やスポンサー、地域の方々を表現し、集まることで多くのパワーが生まれて力となり、今後も末永く地域に愛されるチームになってほしいという想いを込めました。
 

 

 

ホームユニフォームホームユニフォーム

ホームキーパーユニフォームホームキーパーユニフォーム

ヴェルフェ矢板選手着用ヴェルフェ矢板選手着用

【参考資料3】

株式会社リアンコーポレーション

平成17年に住宅リフォーム会社として創業(本社/宇都宮市・代表取締役/五嶋伸一)
現在は新築住宅、住宅リフォーム、不動産、福祉介護、相続支援など、地域に密着した事業を展開。栃木県(宇都宮市,小山市,鹿沼市,真岡市,日光市)を中心に栃木県全域を施工エリアとしてカバー。新築住宅では二年連続で全国一位、住宅リフォームでは外壁の塗装工事でも全国一位になるなど名誉ある賞を多数受賞。今回のリブランディングを機に、より地域とともに成長する企業、そして皆さまへ「満足を越えて感動を提供する」企業としての確立を目指す。

「おもてなし」がリアンの根源
「私たちは単に家を売る、古いものを新しくする、ただ物を提供する仕事はしない」
リアンでは“スタッフ全員で決めたルール”のもと、スタッフ全員が一流の「おもてなし」を常に考え実践。リアンは、売り上げの為ではなく、地域の皆さまに喜びや幸せ、楽しさ、感動を提供するために存在している企業である。また、スタッフは単に生活や収入の為に働くのではなく、やりがいや楽しさ、自分の夢や自己実現のために働く。社内外の感動が増え、企業として存続するために「おもてなし」の実践を積み重ねることが、「おもてなし」を大切にするリアンの根源の考えとなっている。

事業内容
【新築(規格住宅専門店)】
規格住宅『ZERO-CUBE』を主力商品とするLIFE LABELの加盟店として、販売実績は500棟以上。また、2018年には自社ブランド規格住宅のデザイン平屋住宅「YOHACO-HIRAYA」をリリース。より良いものをより安く購入できる規格住宅の家づくりをとおして、”幸せな暮らし方”を提案している。

【リノベ―ション】
一般の築年数が経ったお家はもちろん、オフィスの大幅改修、まるで新築と見違えるほどのリノベーションまで幅広いお客さまのニーズに対応。確かな技術力に裏付けられる迅速さと真心で対応。

【不動産】
お客さまが納得いくまで経験豊富な不動産スタッフがマンツーマンで対応する「無料土地購入サポート」。地域に根付いた企業としての強みを生かし、非公開物件などの情報も多数ご提案可能。土地探し前に、FP技能士と人生設計をしていただき、お客さまの「適正な土地購入予算」を明確にしてから、土地をご提案するため、「経済的な不安を解消」して土地選びを進めることができる。中古住宅やマンションの購入手続きなども納得がいくまで無料で相談可能。

【エックスモバイル宇都宮店】
月々980円~自分に合ったプランを契約できる格安SIM、月々3500円の端末料金無料・パケット通信無制限のWi-Fiの販売。LIEN CHAYAでお茶を楽しみながら契約、その場で使用が可能。スマホのガラスコーティングなどメンテナンスの相談にも応じる。

——-店舗情報——-
・駐車場:有
・営業時間:10:00~18:00
・電話番号:028-678-5920
・定休日:火・水曜(運営会社:リアンコーポレーションに準ずる)
《取扱い商品》
・格安SIM 料金:月額980円~
・限界突破Wi-Fi 料金:月額3500円
 仕様:同時8台接続可能、海外でも使用可、3大キャリアの回線仕様可(cloud SIM)
・ガラスコーティング(汚れや指紋予防)
 仕様:ブルーライトカット施工、硬度9H、耐久年数3年

【LIEN CHAYA】
「LIEN BASE」のコンセプトである「日本文化のリブランディング」に合わせ、瓦を用いたデザインのカウンター席など遊び心のある内装の茶屋。こだわりの茶屋メニューを取り揃え、お客さまとの商談はもちろんのこと、茶屋利用のみの一般のお客さまにも対応。社員食堂も兼ねることにより、リラックスした空間で社員同士の交流の場としても活用が期待される。近日中に、ランチの際に利用できる完全予約制の無料託児スタート(2h制)のサービスも展開予定。

——-店舗情報——-
・駐車場:30台
・営業時間:11:00~17:00(16:30 L.O.)
・電話番号:028-678-5920
・定休日:火・水曜(運営会社:リアンコーポレーションに準ずる)
・メニュー:ランチ1200円~(税抜)5品(一部週替わりメニューあり)、
 ドリンク300円~(税抜)30種以上、オリジナルドレッシング販売有1本:1500円~(税抜)、テイクアウト可

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。