ゴルフレッスンスクールを検索できる専門サイト『ゴルフレッスンガイド』の提供開始

株式会社リクセルのプレスリリース

株式会社リクセル(大阪市)は、4月30日より『ゴルフレッスンガイド』の提供を開始致しましたのでお知らせ致します。

WEBメディアを運営・支援をする株式会社リクセルは、4月30日より株式会社Caddieeと連携し『ゴルフレッスンガイド(https://b-golf.com/lessonguide/)』の提供を開始いたしました。
コロナ禍において、屋外で蜜を避けて運動ができるゴルフのニーズは高まっており、練習場では前年比100%増以上の来客数を確保しているところもあります。
今後、新たに始めたゴルファーに定着してもらうためには、楽しくゴルフができるレベルまで上達することだと考えています。
そこで、ゴルフレッスンスクールについて検索できるポータルサイトが必要だと考え提供開始に至りました。

ゴルフ人口が増えるような、使いやすいサイトを目指して運用してまいります。

レッスン掲載希望の方はこちらよりご連絡ください。
https://reccel.co.jp/contact/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。