「~全英への道~ミズノオープン」現地観戦の対応について

ミズノ株式会社のプレスリリース

ミズノは、ジャパンゴルフツアー(国内男子ゴルフトーナメント)「~全英への道~ミズノオープン」を5月27日(木)~30日(日)の4日間、JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(岡山県)にて開催します。

本大会は現地観戦の対応について検討を重ねた結果、新型コロナウイルスの影響を鑑み、一般ギャラリー向けのチケット販売を行なわないことを決定しました。しかしながら、大会開催にお力添えをいただいた地元協賛スポンサーのゲストについては、感染対策を行った上で入場いただく予定です。

なお、本大会は「日本国内プロゴルフトーナメントにおける新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に則り、すべての大会関係者の感染防止を優先した大会運営を実施します。

ゴルフファンの皆様におかれましては、ご理解いただき、テレビ中継等にてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

大会情報はこちらよりご確認ください。
URL:https://www.mizuno.jp/golf/mizunoopen/
 

                       大会ポスター
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。