お笑い芸人きつね・大津広次さんが格闘技イベント「Krush」の解説に初挑戦!

K-1実行委員会のプレスリリース

K-1/Krushの運営及びジム運営するK-1実行委員会(東京都渋谷区、 プロデューサー:中村拓己)は、2021年4月23日(金)東京・後楽園ホールにて「Krush.124」を開催し、Krushウェルター級タイトルマッチで松岡力、Krush女子フライ級王座決定トーナメント決勝戦で壽美が新王者を獲得しました。
大会当日は、お笑い芸人・きつねの大津広次さんがゲスト解説として登場。本戦全8試合で解説に初挑戦いただきました。

大津さんは第1試合の里見柚己vs堀井翼の激しい打ち合いを見て「いつダウンしてもおかしくない攻撃をもらっているのに、気持ちだけで戦っている姿は感動的ですね」と熱くコメント。

里見柚己vs堀井翼里見柚己vs堀井翼

第4試合で植村真弥が中平卓見を豪快なパンチでマットに沈めた場面では「圧巻の試合でしたね。一方的ボディにパンチをボコボコ入れて一瞬でノックアウト!これはすごい!」と驚きの声をあげました。

植村真弥vs中平卓見植村真弥vs中平卓見

メインイベントのKrushウェルター級タイトルマッチでは松岡力、Krush女子フライ級王座決定トーナメント決勝戦で壽美が新王者を獲得しました。

松岡力松岡力

壽美壽美

全大会終了後には自身のTwitterにて
「格闘技には魂と涙がありますね。本当に胸が熱くなりました。ありがとうございました。全ての選手に拍手を!」と大会全体の感想を語っていました。

本大会を見逃してしまった方も当日の大会試合動画は、4月26日(月)までABEMAビデオ(https://abema.tv/video/episode/154-127_s40_p10)にて無料配信。
K-1公式YouTubeチャンネル(https://bit.ly/3tJ0mxE)では、4月30日(金)よりご覧いただけます。

 

  • Krushとは

「Krush(クラッシュ)」はKO至上主義のファイターたちが見せる究極の壊し合いで男子10階級・女子3階級でチャンピオンを決める超破壊型打撃格闘技。年齢・キャリア・実績は一切関係なく、一つの勝利や一つの試合ですべてを手に入れることが出来る、誰もが拳一つで夢を掴むチャンスがあるリングです。

公式サイト:https://www.k-1.co.jp/krush/
次回大会情報:https://www.k-1.co.jp/krush/schedule/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。