千葉市・市原市2020年度および2021年度小学1年生 来場者プレゼントについて

ジェフユナイテッド株式会社のプレスリリース

ジェフユナイテッド市原・千葉では、2009年度より 千葉市、市原市内の全新小学1年生のみなさんに 毎年、オリジナルデザインの定規を入学お祝いとしてプレゼントをしております。

例年、この定規は 選手が小学校を訪問して直接お渡ししていますが、2021年度は2020年度に引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策として選手が小学校を訪問してお渡しすることはできませんでした。
そこで4月25日、5月9日開催のホームゲームでは、定規をお持ちの上でご来場いただいた小学生のみなさまに下記の特別プレゼントをご用意させていただきました。

なお、2020年度小学1年生に関しても同様に、ご入学時に選手からのお渡しが出来ておりませんので、このたびのプレゼントの対象とさせていただきます。
なお、プレゼント品はなくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。
 

□新小学1年生来場者プレゼントについて

〇プレゼント品
クリアファイル・ステッカー
※写真はイメージです。プレゼント品は変わる場合がございます。
※デザインはお選びいただけません。

 

〇対象
 定規と当日チケットを持ってご提示いただいた2020年度・2021年度小学1年生の皆さま
 ※保護者の方等、代理の方へのお渡しではできません。かならず、ご本人様がお越しください。

〇お渡し日時
4月25日(日) SC相模原戦
5月9日(日) ファジアーノ岡山戦
各試合、11時30分~前半終了まで ※再入場は出来ません。ご入場前に必ずお立ち寄りください。

〇お渡し場所
 フクダ電子アリーナ場外ファンクラブブース

皆さまのご入学を心からお祝いするとともに、ご来場をお待ちしております。

□お問い合わせ
ジェフユナイテッド ファンクラブ事務局
Tel:0570-064-325 平日11:00~18:00(平日火曜日~金曜日のみ、月曜日休業) 
Email:fanclub@jefunited.co.jp
※『0570』で始めるナビダイヤルの電話番号は、PHSなど一部の電話から繋がらない場合がございます。
恐れ入りますが、該当のお客さまは専用のお電話番号:03-5549-7260をご利用ください。
新型コロナウイルス感染拡大対策として、当面の間、お電話でのお問い合わせを火曜日~金曜日とさせていただいております。メールでのお問い合わせ営業は、変更御座いません。お急ぎのお客さまはメールにてお問い合わせください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。