【追悼企画】鉄人、衣笠祥雄さんの3回忌に元広島カープ高橋慶彦が語る。心の底から尊敬した大好きな先輩への愛のあるメッセージを「よしひこチャンネル」で公開致しました!

株式会社A Holdingsのプレスリリース

【追悼企画】鉄人、衣笠祥雄さんの3回忌に元広島カープ高橋慶彦が語る。心の底から尊敬した大好きな先輩への愛のあるメッセージをよしひこチャンネルで公開致しました!
誰にも語られなかった高橋慶彦の衣笠祥雄さんへの笑いあり、涙ありの特別企画です。

弊社、株式会社A holdingsが運営するYouTubeチャンネル「よしひこチャンネル」で3回忌である本日、4月23日に公開開始致しました。こちらは高橋慶彦が現在活動している、少年野球教室シリーズのきっかけとなった衣笠祥雄さんの教えを今回初公開し、野球普及活動へのPRとして公開させて頂きました。

 

今回はいつもと違い、特別な追悼回として公開させて頂いております。

「もう3年も経つのか…」
高橋慶彦が広島カープに入団した当初から、「この人に本当の野球というものを教わった」と語らせる思い出の数々は必見です。

 

神妙な顔立ちから始まる、冒頭シーンから笑いあり涙ありの様々な思いでを語らせて頂いております。

 

お互いに現役を退いたあとのOB戦でのワンショットからも2人が子弟関係だけではない特別な関係であった事を思い浮かばせるシーンとなっております。

2人がこれまでどのような野球人生を歩み、高橋慶彦が何を教えてもらったのか、すべては衣笠祥雄さんのおかげですと断言させる理由なども鮮明に語っております。

動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=1MQE0HfR4pE
 

まだまだ高橋慶彦は元気であの頃と変わらないという事を天国の衣笠祥雄さんにも届けたいという事で今回の3回忌追悼企画をご紹介させて頂きました。

配信元
株式会社A Holdings
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。